23362177_s
未分類

マッチングアプリで出会いのエピソード!

【簡単な自己紹介】

  • 年齢/性別:31歳(男)
  • 移住地:愛知県
  • 職業:会社員(メーカー勤務)

【出会いの内容】
<概要>
これは、私がマッチングアプリを利用して出会ったエピ―ソードになります。
よろしくお願い致します。

<出会いの方法>
マッチングアプリ:東京レンダーデート、費用:6,000円/月、期間:約2ヵ月

<相手の女性について>
・年齢:33歳(自分より2歳年上)
・仕事;エステサロン経営(オーナー兼エステティシャン、職場:久屋大通)
・身長:155センチ(比較的やせ型で、スタイルは”〇”、服装はキレイ系)
・性格:穏やか。向上心がとても強く、相手にもそれを求める傾向あり。
・趣味:旅行や御朱印集めなど
・彼氏いない歴:2年ぐらい
・住まい:実家暮らし(名古屋市内)

<最初のデート>
名古屋市内(久屋大通駅近く)のイタリアンレストランでパスタランチ。待ち合わせ場所は現地。
お互いの印象は、自分「年上だけどキレイな人だなあ。エステサロン経営ってお金持ちそう」。
相手「年下だけどかっこよくて爽やかだなあ。優しそう」。(※相手の印象はあとで聞きました。)
最後にLINE交換して、その日は解散しました。LINEは自分から30分後ぐらいに送りました。
その後、何通かやりとりして、お互いまた会いたいという気持ちがあったので、2回目のデートの約束をしました。

<2回目のデート>
名古屋市内のハワイアンレストラン(名古屋市内の藤が丘駅周辺)。待ち合わせ場所は現地。
2回目なので、やや打ち解けた感じで楽しめました。相手からまた会いたいとか、旅行行きたいとか、
好きな人いないの?とか聞かれたため、自分に気があるのが分かりました。

<3回目のデート>
初めてのドライブデート。行先は自分の提案で、三重県四日市市へ。工場夜景とお寿司を食べに行きました。

お寿司屋さんは三重県内のローカルチェーン店ですが、ちゃんと職人が握ってくれます。最初、桑名本店に行きましたが、お客さんで店内はいっぱい。店員さんに問い合わせると、2時間程度待ち時間が掛かるとのことだったので、電話で空き状況を確認した後で、四日市店へ移動しました。電話で確認した通り、比較的直ぐに席へ案内して頂きました。目の前で職人さんが握ってくれるスタイルのお店で、まぐろやサーモン、赤エビ等を2人で会話を楽しみながら色々食べました。特に炙りサーモンが美味しくて、相手の女性も喜んでくれました。1時間半ほど食事を楽しんで店を出ました。お会計はもちろん全額自分が支払いました。

そして次へ工場夜景スポットへ。四日市は日本3大工場夜景スポットとして有名で約10か所ぐらい点在しています。その中でも駐車場が広く、アクセスもしやすい場所を選んで行きました。四日市ドームの近くです。
駐車場からスポットまで夜暗い道を3分程歩いて到着しました。すると30人くらいはいて結構賑やかな感じでした。海沿いの堤防の手摺に捕まりながら一緒に夜景を見ながら会話を楽しみ、雰囲気にも背中を押され、いよいよ告白へ。シンプルに好きです、付き合ってくださいと言いました。そして返事はOK。少し照れくさそうにお互い話しながら、手をつないで駐車場へ。帰りの車内でも楽しく会話しながら楽しい時間を過ごせました。

<付き合ってから初めてのHまで>
だいたい2週間ぐらい。場所は名古屋市内のビジネスホテル。事前にちゃんと泊まることを伝えていたので、着替えや洗顔料やその他化粧品も持参した状態で、その日はデートしました。部屋につくなり、すぐにキスをしたり、イチャイチャしました。彼女の股間の方へ手を伸ばすと、すでにアソコはビショ濡れに。パンツを少しずらして直接触るとすごくエッチな音がしました。結局、お互い我慢できなくなって、シャワーを浴びずに挿入が始まりました。彼女の感度は良いみたいで、結構声が漏れていました。10分ぐらい戯れたところでフィニッシュ。初めてのHはすごく良い日になりました。

<付き合ってからのHの回数>
だいたい2回/月。お互い実家暮らしだったため、場所は名古屋市内のビジネスホテル。
ラブホテルは、なんか衛生的にも雰囲気的にも不倫現場みたいに思ってしまうため避けていました。
彼女の方は結構性欲あるみたいで、1回/月を最初提案しましたが、即却下されました(笑)。
あと、毎回ゴムは付けずに生で外出ししていました。それが原因で一回彼女の喉が痛くなった時に、性病疑惑がありました(笑)。ですが結局、お互いの検査結果は陰性でした(汗)。

<その後のデート>
付き合って行ったデートは、伊勢志摩でグランイング(お泊り)、伊勢神宮、恵那温泉(お泊り)などなど。
お泊りの時は毎回Hしていました(笑)。

<その後>
結局その彼女とは、3か月ぐらい付き合いましたが、将来の結婚の価値観の違いで分かれました。
自分は年齢のことを考慮して早めに結婚したかったですが、彼女はまだ早いという考え。
相手の年齢ことを考えての早めの結婚の提案でしたが、それを受け入れてくれなかったので非常に残念でした。だけど今は後悔などせずに前だけを向いて次の相手を見つけようと、日々頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です