2008年12月12日

鹿児島県姶良郡姶良町の周辺にはゴルフ場が沢山あります

高速道路を使わなくても車で20分〜30分走ると10ヶ所位の

ゴルフ場でラウンドを楽しむことが出来ます。今日ご紹介するのは

鹿児島県姶良郡蒲生町にある鹿児島高牧カントリークラブです。

高牧カントリークラブ 外観

ここのゴルフ場は2006年女子プロゴルフの大会

が開かれました。グリーンの手入れ、クラブハウスの

設備も素晴らしいゴルフ場です。

近くには蒲生カントリークラブかごしま空港36カントリークラブ、溝辺カントリークラブ、があります。 

 

高牧カントリークラブクラブハウスから見た9番、18番ホールです

池でフェアウェーがセパレートされています。

 

 

 

高牧カントリークラブ 練習グリーン 

練習グリーンです、グリーンの手入れもよく

皆さん熱心に練習していらっしゃいます。

キャディさん、スタッフの皆さんの対応も素晴らしく

楽しくプレーできます。

取材 管理人

ホームページはこちら

鹿児島県姶良郡蒲生町2489−1

0995−52−1600

ブログランキング参加中

こちらをクリック←カチッ

 


大きな地図で見る



鹿児島高牧カントリークラブ
クラブハウス練習場をご紹介します。

鹿児島高牧カントリークラブクラブハウス玄関所属プロである小田龍一プロが2009年(平成21年)10月18日、埼玉県武蔵カントリー豊岡コースで行なわれた第74回日本オープンゴルフ石川遼近野康晴選手とのプレーオフをせいし初優勝されました。玄関の小田龍一プロの優勝を祝福する看板が誇らしげです。




鹿児島高牧カントリークラブ練習場練習場も広く距離も十分です

打席も広々として上手になったような気が

します。





鹿児島高牧カントリークラブ男性用ロッカー
ロッカールームもクリーニングが行き届きプレイの前後はくつろげます。






平成22年3月
女子プロトーナメントが開催されることになりました
大会名は「Tポイントレディス」で国内3戦目となります、日程は平成22年3月17日〜21日までです。


高牧カントリークラブ平成21年(2009年)12月ツバキの花が

綺麗にさいています。

皆さん楽しくプレイされてますね。





高牧カントリークラブ内ショップ高牧カントリークラブハウス内のショ

ップ
です、充実した品揃えです。

ゴルフウエァーも冬の商品が一杯です。





高牧カントリークラブ クリスマスツリー
クリスマスももうすぐです。

サンタさんはプレゼントの準備は出来た

んでしょうか?





高牧カントリークラブアウト6番茶屋高牧カントリークラブ
 アウト6番茶屋です。冬は暖かい飲み物や食べ物、夏は冷たい飲み物などを売っていらっしゃいます。







高牧カントリークラブアウト6番茶屋内サービスの漬物黒砂糖です。
歩きつかれた体にはやさしい食べ物ですね。







高牧カントリークラブアウト6番茶屋内おでんこちらはおでんです、寒い時期には美味しいですよね、よ〜く煮込まれてますよ。










2011年(平成23年)9月23日

姶良市鹿児島高牧カントリークラブでは、暑さも和らぎフェアウェーの緑も鮮やかな秋のゴルフシーズンが
やって来ました。素晴らしく手入れされて楽しくゴルフをプレイできます。

高牧ゴルフクラブイン9番

鹿児島高牧カントリークラブのクラブハウスは、外観も綺麗でデザイン的にもカッコいい建物です。

鹿児島高牧カントリークラブクラブハウス玄関


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 結衣   2014年02月13日 19:20
お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字